CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< リード事情 | TOP | さくらひらひら舞い降りて落ちて >>
ホワイトデー
サックスパートの沙織です♪

今日はホワイトデーですね。
男性の皆さん、ちゃんとお返ししましたか?
女性の皆さん、素敵なお返しいただけましたか?

私も数人の方からお返しをいただいたので、この先しばらく素敵なティータイムを満喫できそうです?


そして、友チョコをくれた友達にお返しをするため、昨日は夜な夜なクッキーを焼きました(・ω・)

いつも作ってるハードタイプのものではなく、しっとりやわらか系のクッキーに初挑戦!
焼き具合などいつもと違って少し苦戦しましたが、初めてにしてはまぁまぁの出来かなって感じです♪


他にも作ってみたいレシピがいくつかあったので、暇なときに挑戦してみようと思います(*⌒▽⌒*)

ただ、ムジカのメンズはけっこう料理にシビアなので、もしムジカでお菓子を配ることがあれば、新たな挑戦はせず、得意なものを作るでしょうね(笑)


年末の旅行で話題に出た『ムジカ料理対決』がいつか実現されればいいなぁと密かに思っている今日この頃。。

おいしいもの食べて、定期演奏会に向けて練習頑張りましょう(`・ω・´)


posted by mujicablog | 12:19 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 12:19 | - | - | - |
コメント
コメントする