CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< さくらひらひら舞い降りて落ちて | TOP | 花粉症 >>
お引越しシーズン
 こんばんはー
最近入団しましたフルートパートの犬飼です
宜しくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ


さてさて
今の時期、引越しシーズンですね



そんな自分も研修中は、横浜に移動となりました。
なので、荷造りをして荷物を新しい入居先に送りました。



先日、送った荷物はこちら
荷物?




荷物?

=計7箱分になりました。



それと先週の土曜にニトリにて
家具を買ってきました。
ニトリ

結構いっぱいあるけど
新しい入居先に入るか心配になってきた(笑)



とまあこんな感じで順調に準備ができまして
二日後にはもう移動だー



楽譜も最近もらった曲ばかりなので
全然譜読みできてないから明日にでも自主練します!
徹夜明けだからちょっと出来るか心配だけど・・・(笑)



とりあえず
今日は、「増田の会」がこの後夜にあるので
いっていきまーす( ´ ▽ ` )ノ



posted by mujicablog | 18:27 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:27 | - | - | - |
コメント
コメントする