CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 鍋パ | TOP | みんな、ありがとう >>
林さん結婚式ー♪
こんばんはー!トランペットパートの伊集院でーす(*^^*)

久しぶりにブログ書きまーす!
定演が終わって以来休団してたのでなんか久しぶりすぎますねー!

さてさて、早いもので昨日の林さんの結婚式から一日経ってしまいましたねー!あっという間ですね!
昨日のあの寒さでわたしは風邪をひいてしまったみたいです(*^^*)笑

わたしは挙式から出席させていただきましたが、実は人生初結婚式出席だったのです!
そんな初めての結婚式がいつもムジカで一緒に吹いてる林さんの結婚式で本当に嬉しく思います!林さんとはたぶんトランペットパートで1番長く一緒に吹いてた人なんじゃないかと思います。少しばかりですが結婚式のお手伝いが出来てよかったです(*^^*)

りえさんはとっても綺麗だったし、林さんは今までこんな笑顔見たことないってくらいの笑顔で本当に幸せそうだなぁと思いました!こっちまで幸せな気分になりました!
式でのソロも今までにないくらいとっても上手でほんとびっくりしました!いや、いつも上手ですけど!ほんとかっこよかったですよ!
二次会でもアンサンブルで演奏したりと、当日はバタバタしてましたが、結婚式ってこんなに楽しいんだなぁって思って自分の結婚式ってどんななんだろうってちょっと想像したりなんかしちゃいました!結婚式ってほんといいですねー(*^^*)

次はかおりの結婚式ですね!かおりとは高校からずっと一緒でそんなかおりが結婚するっていうんでなんかとっても嬉しいようなさみしいような…感じなのですが、きっと当日は感動して泣いちゃうんじゃないかなって気がします…(´・_・`)
かおりの門出を祝えるように、素敵な演奏ができるように、またみんなでいい音楽を作っていきましょうね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

林さん!!本当にご結婚おめでとうございます!!

posted by mujicablog | 23:17 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:17 | - | - | - |
コメント
色々と協力してくれてありがとう!!

ソロ曲では色々注文つけて申し訳なかったですm(_ _)mでも、あの掛け合いの部分は感動して気持ち良く吹くことができました。
本当にありがとう!!
2013/12/17 13:11 by はやし
コメントする