CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 駅伝 | TOP | もう1年。 >>
成人式!
Euphパート野口です☆
工藤さんから、成人式を迎えたメンバーと言う事で指名されたので成人式について書きたいと思います。

私の地元では1月11日に成人式が行われ、久々に小学校や中学校の同級生と再会しました。

成人式の挨拶などを聞いて、家族やお世話になっている周りの方々に感謝を忘れないようにしようと思いました。
後はひたすら写真を撮りまくったり、みんなと喋り倒したり同窓会気分でたのしみました笑

二次会の時に吹奏楽のメンバーも集まって写真をとりました。みんな全然変わってなくて、中学を卒業したのが5年も前のことだということが、信じられません。本当にはやい!


中学1年のとき先輩達のマーチングを観て吹奏楽部に入り、やりたかったわけじゃなかったのに先生に決められてしまった楽器(Euph)を始めて、気づいたらもうすぐ9年目。笑
あっと言う間です。始めたのがどんなきっかけでも、いろいろな曲が演奏できるようになると、やっぱり楽しくて、どんどん好きになっていきます。
できればずっと続けていきたいです。


そして、まだあと2年は大学生ですが、「成人」ということで自分でできることは自分でやり、もう少し自分が興味があること以外のことにも関心を持つようにしようと思います。
なんだか人生はあっと言う間に過ぎてしまいそうなので、今後もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います!
posted by mujicablog | 03:00 | - | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 03:00 | - | - | - |
コメント
びっくりマーク2つがハテナに化けてしまいました。。
2015/01/24 04:20 by 野口
コメントする