CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 節分 | TOP | フィンランド >>
ぱふぉーまんす力
はじめまして!
の方が多いと思うんで自己紹介からしまーす。

森 修平(28)
昨年広島県から名古屋に出てきて約1年経ちました。
ラッパは小学6年生の音楽発表会で初めて吹いて中学からずっとやってます。

さて、何を書いたらいいやら小難しいことを考えるのは苦手なので
タイトル通り、パフォーマンス力について!

音楽をやっている以上、音楽で人を笑わせることを目指していますが、
やはり難しいですね。。
そこでいつも参考に とゆうか目標にしている人たちがいます!

Mnozil Brass

もしかしたら知っている人もいるかもしれませんが
この人たちのパフォーマンスは半端ない!
できるものならここを目指したい!

どれか動画載せようかと思いましたが選べなかったので YouTube で検索してください♪
いっぱい出てきます♪

これ以上長々と書くとまとまりがなくなるので
これからよろしくお願いしますね♪

次のブログはオーボエの彼(申し訳ないです・・・名前が・・・)お願いします!
posted by mujicablog | 00:27 | - | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 00:27 | - | - | - |
コメント
新入団員としてこれからよろしくお願いします!
Mnozil Brass僕もYouTubeで見て結構好きです!
あのぱふぉーまんす力と自由さ、歌まで歌う、あのくらい出来たらと思います\(^o^)/

オーボエの…奥山氏ですね!
2015/02/12 00:13 by ユーフォ日比野
コメントする