CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 映画を観てきました! | TOP | はじめまして! >>
フリューゲルホルン

ブログ指名されてどれだけ経ったでしょうか。。。

トランペットの森です♪

 

普段使う機会があまりない楽器でも無性に欲しくなる楽器ってありますよね?

 

サイレンホイッスルとか

オーシャンドラムとか

二胡とか (女子十二楽坊を思い出しました)

シタールとか

スチールドラムとか(これは一時期本気で欲しかった)

 

民族楽器ってなんだかソソラレマス☆

みんな欲しいと思ってるでしょ?☆

 

そんななか今一番欲しい楽器

 

フリューゲルホルン!

民族楽器でもなんでもないですが。。

 

シルキーとかクルトワとかのエエヤツがホントは欲しいわけですが

さして出番のないこの楽器にそこまでお金をかけれるはずもなく。。

 

そこで今現在候補にあるのがジュピターとマルカート。台湾製なんですね。。

 

最近台湾への出張がまた増えてきたので、時間を作って台湾の楽器屋さんへ行ってみようかと!

日本買うより安く買えるのではないかと模索中。

 

もし買ったら勝手にまたブログ書きますね♪

posted by mujicablog | 15:18 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:18 | - | - | - |
コメント
コメントする