CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< フリューゲルホルン | TOP | ライブ >>
はじめまして!
クラリネットパートの谷口です


ムジカに入ったのは、長久手のアピタでの演奏を聴いたのがきっかけでした!
高校生ということでみなさんよりも楽器経験が浅く、迷惑をかけることも多いと思いますがムジカのみなさんはとても優しくしていただいて、毎週の練習がいつも楽しみです!
これからよろしくお願いします!

自己紹介として、私は吹奏楽はもちろん大好きなんですが、実はサッカー観戦も好きなんです!
名古屋グランパスを応援するために友達とスタジアムに行くこともよくあります!今年はJ2に降格してしまって残念だったんですが、またJ1に上がれるようにたくさん応援するつもりです!


それでは、高校生らしく今年度最後の試験がもうすぐなので勉強もがんばります!
posted by mujicablog | 19:41 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:41 | - | - | - |
コメント
コメントする