CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< はじめまして! | TOP | 歴史を感じる場所 >>
ライブ
こんばんは!Euphパート野口です!
先日、春日井で行われたライブイベントへ行ってきました。

実は、以前ムジカでドラムを叩いてくれていた佐橋くんが所属するバンドが主催したイベントでした^ ^

イベントは出演者もお客さんも一緒になって盛り上がり、とても楽しい時間になりました。

音楽はその場にいる人みんなを楽しませることができて良いですよね!
ムジカはいろいろなところで演奏する機会があるので、たくさん練習して、たくさん参加して、音楽を楽しみたいと思います^ ^
posted by mujicablog | 22:35 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:35 | - | - | - |
コメント
コメントする