CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< ライブ | TOP | お久しぶりです。 >>
歴史を感じる場所
こんにちはー。
ホルンパートの梶田です。

最近時間ができるとふらーっと行く場所があります。
それは犬山にある博物館明治村!

数年前からイベントがある時に、1年に1回か2回行っていたのですが。
昨年住民登録(要は年間パスポート)をして、行き放題になりました(笑)

どこを撮影しても絵になる。
季節によって同じ場所でも全く表情がかわる。
何度行っても飽きません(*´ω`*)


紅葉と金沢監獄正門


クリスマス仕様の帝国ホテルのロビー


帝国ホテル外観
イルミネーションをやっていた時のもの

敷地が広いのでたくさん歩くし、いい運動にもなります!(笑)
乗り物もありますが、乗ったことありません…


いつかSLは乗ってみたいです!

初めて行ったのは小学生の時でした。
でも大人になった今の方がすごく楽しいです!
3月に探偵ゲームも始まるので、ぜひ皆さん行ってみて下さい♪

次回のブログは、同じく明治村の年パス所持者のトランペットパートの小島さんにお願いします<(_ _*)>
posted by mujicablog | 11:01 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 11:01 | - | - | - |
コメント
コメントする