CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 歴史を感じる場所 | TOP | スノボに行ってきた >>
お久しぶりです。

大変お久しぶりです。


トランペットパートの小島です。


私自身、犬山市民なので近いし、写真の練習の為に良く訪れるということで明治村の年間パスポートを持っていました。


梶田さんが投稿したこのブログを見て、パスポートを見てみたら何と!!


2月15日で期限切れてました。


犬山には、国宝犬山城、明治村、日本モンキーパーク、リトルワールド等、観光スポットが多数あります。


明治村の年間パスは期限切れですが、リトルワールドの年間パスポートも持ているので、今回はリトルワールドに行ってきました。


1周約2.5kmと良い良いお散歩になります。


犬と散歩している方も結構見かけます。(←誓約書を書けばOK)


ドイツに行ったらビールを飲みたいんですが、自動車なのでいつもドイツの缶ビールを買って家で飲んでます。


今度行くとき、誰か乗せてくれ〜。


お散歩の途中、韓国で梅を発見。


もうすぐ見頃になりますね。

 

次は、旅行が趣味の竹本さんよろしくお願いします。

 

posted by mujicablog | 22:32 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:32 | - | - | - |
コメント
コメントする