CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< スノボに行ってきた | TOP | 韓国旅行 >>
鹿児島!と少し熊本!
どうも!サックスパートの竹本です(^^)

Tp小島さんのブログにもありましたが、私の趣味は旅行!目標は47都道府県制覇!なので、今回も旅行について少しばかり……

先日、2日間お休みをもらう事ができたので、友達とふらっと鹿児島に1泊2日で行って来ました\(^o^)/

熊本空港で降りてレンタカーを借りてぐるぐると観光してきました(*^^*)

霧島神宮!



装飾がとっても綺麗でした(*^^*)



あと、桜島を眺めに!
火口から煙がモクモク出てました!
写真だとわからないけど(^^;



この写真↑は、噴火で出てきた火山灰に埋まっちゃった神社の鳥居のレプリカとその後ろにドスンと構える桜島です。(笑)

宿泊先の指宿(鹿児島の南の先っちょ)では人生初!砂風呂を体験しました(^O^)
砂の重さが心地よくて暖かくてとってもよかったです(^q^)

帰る前に、せっかく熊本も来たんだし!ってことでおいしいおいしい馬刺しを食べてきました。


あ〜〜。幸せだった〜〜〜!
47都道府県制覇まであと10都道府県くらい(>_<)
また貯金から頑張ります!(笑)

次回のブログは、この前一緒に日帰り多治見ツアーをした、ねぇさん ことFlまゆかさん!
お願いしますm(._.)m



posted by mujicablog | 19:48 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:48 | - | - | - |
コメント
コメントする