CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 鹿児島!と少し熊本! | TOP | 余興演奏ありがとうございました♪ >>
韓国旅行
こんにちは、たけちゃんにご指名いただきましたFLの真由香です。
旅行の話が続いたので私も旅の話を…

先日友達と二泊三日で韓国旅行に行ってきました。

天気は雪でしたが、今回はグルメ旅ではなくショッピングの旅です。
ということで戦利品

たくさん買っちゃいました(笑)
ブーツを買ってしまって、スーツケースにはいらなくなってしまったので、履いて行ったブーツを捨てて帰ってきたり…(笑)

昔ながらの韓国の町並み観光したり…


明洞では声をかけてきたコピー商品売りのイケメンお兄さんについて行ったら人里離れたマンションの一室に連れていかれて少し怖い思いしたり、

ご飯屋さんでは酔っ払いのおじさんにコップ投げつけられたり…(笑)

色々あったけど、とっても楽しい旅でした^_^

韓国なのに焼肉をほとんど食べてないので、今度はグルメ旅したいなー


次のブログは最近ブログ書いてなさそうなまーくんお願いしまーすm(._.)m
posted by mujicablog | 23:32 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:32 | - | - | - |
コメント
コメントする