CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 韓国旅行 | TOP | 演奏会のお知らせ >>
余興演奏ありがとうございました♪
お久しぶりです!

ムジカ古株メンバートランペットパートの伊集院です!


ムジカの皆さん、
先日は、わたしの結婚式の為に、余興の演奏をしてくださいまして、ありがとうございました♪

自分の結婚式で演奏することができて本当に幸せな時間を過ごせました(*^^*)

挙式から参列してくれた人も余興演奏から二次会、三次会まで参加してくれた人も、
1日中ご協力いただいて嬉しい気持ちでいっぱいです(*゚∀゚*)

遅くなりましたが、改めてありがとうございました♪(((o(*゚▽゚*)o)))?

最後にムジカの集合写真が撮れてなかったのが残念です…ヽ(´o`;




次は真緒の結婚式ですね〜〜(*゚▽゚*)
またいい演奏ができるように、あと少し、頑張りましょ〜〜\(^o^)/


次のブログはホルンパートのかなやんにお願いします〜〜\(^o^)/
posted by mujicablog | 15:40 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:40 | - | - | - |
コメント
コメントする