CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 演奏会のお知らせ | TOP | 大阪・神戸旅行 >>
日帰り旅
こんばんはー。
じゃんけんで負けて指名されました( ̄▽ ̄;)
ついこの前も書きましたホルンの梶田です。

少し前ですが、高山に日帰り旅しました!
名古屋からワイドビューひだ乗車。

酒蔵めぐりで、船坂酒造店さんにお邪魔しました♪
家でお酒をほとんど飲まない私ですが、試飲しておいしかったので買っちゃいました(*´ω`*)
まだ飲んでませんが(笑)

そのあとは高山グリーンホテルに移動。


ランチは飛騨牛つき!

温泉入って、まったりして。
ケーキも食べました?



現地で食べ損ねた高山ラーメンはお土産で買って帰りました。


作って(もらって)食べました。
しょうゆ味で、チャーシューとメンマはついてました。

古い町並みの散策できなかったし、飛騨牛握りも食べてないし。
やりたいこと、食べたいものがあるので、また行きたいです♪
今度は車で行ってみようかな?

次回のブログは、じゃんけんで最後に一騎打ちをしたトロンボーンのずみにお願いします<(_ _*)>
posted by mujicablog | 22:13 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:13 | - | - | - |
コメント
コメントする