CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 日帰り旅 | TOP | 卒業! >>
大阪・神戸旅行
こんにちは!トロンボーンパートの北角です(^^)

先日、母と2人で旅行へ行ってきました。

1日目は大阪へ。
この旅の最大の目的である劇団四季のミュージカル『キャッツ』を観てきました!

母が元々劇団四季のファンなので私も小さい時からいろんなミュージカルに連れて行ってもらっていて私もミュージカル大好きなんです。 前に名古屋で公演していた時に母は何度か観に行ってますが、私は当時5歳だったらしいので、『キャッツ』は初めてです!小さい時からCDやDVDで聞いてた曲を生で聞いて、『キャッツ』の世界にのめり込んでしまいました(*^^*)



2日目は神戸へ!
あまり時間がなかったのでゆっくり回ることはできませんでしたが、南京町の中華街や神戸港、元町を散策してきました。とりあえず美味しいケーキを食べることができたので目標達成です!





次のブログは、たくさん旅行に行っているユーフォパートのみゆさん、お願いします!
posted by mujicablog | 10:59 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:59 | - | - | - |
コメント
コメントする