CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 大阪・神戸旅行 | TOP | 演奏会報告&情報 >>
卒業!
こんにちは!Euphの野口です。
実は卒業旅行(part5)を兼ねて、私も神戸へ行ってきました。

実は香港に行きたかったのですが、直前すぎて航空券がとれず、代わりに福岡行きの飛行機に乗り、観光して、名古屋へ帰って来た夜に神戸へ行きました。


神戸は夜景もきれいで、香港へ来た気分を味わいました。
名古屋から意外と近いし、今度は1日観光したい〜!

でも先に香港のリベンジをしようと思います(笑)



そして卒業旅行も終えて、大学を卒業してしまいました!

ムジカに入ったときは高校卒業したばかりの18歳だったのに、気づけば22歳になっていて、社会人になって、本当に時間は早いですね。

社会人になっても、ムジカのみなさんみたいに音楽に旅行に楽しみます!!
posted by mujicablog | 14:27 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 14:27 | - | - | - |
コメント
コメントする