CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 卒業! | TOP | 余興ありがとうございました! >>
演奏会報告&情報

こんばんわ。

Tubaパートの増田です。

先日、老人ホームにて演奏をさせていただく機会をいただくことができました。

その演奏会についてご報告させていただきます。

4/9(日)

なごみの家鶴里

〜演奏プログラム〜
?ホールニューワールド
?狼なんかこわくない
?星に願いを
?となりのトトロ
?春の歌メドレー
?ふるさと
アンコール スタジオジブリメドレー

老人ホームへの慰問演奏については何度か経験がありますが、今回は初の試みがありました。


「施設と演奏者がつながって演奏に伺う」というのがいつもの流れなのですが、

今回の演奏では「施設とパフォーマンスバンクと演奏者がつながって演奏に伺う」という流れでした、

生演奏のイベントを企画したい!! なんて事を考えている方もいると思います。

どこかで演奏を披露したい!!  と考える演奏者もいると思います。

そんな両者をマッチングしてくれる団体としてパフォーマンスバンクという団体があります。

そのパフォーマンスバンクの名古屋支部の活動の第一号として、ムジカウインドオーケストラはご協力させていただくことができました。

祝!PB名古屋支部による第一回目の演奏会♪

リンクにて演奏の詳細をまとめていただいているのでご覧ください。

演奏のときの写真は少しだけ。。。


そして演奏会後には決まって打ち上げですね(笑)

生け簀があるお店ってところで打ち上げてきました。

釣った魚は美味しくいただきました、

演奏も打ち上げも全力で向き合ってきました。

そして次回の演奏会についても動き始めています!!!

次回は「イオンモール名古屋茶屋」にお邪魔させていただきます。

地元吹奏楽団のコンサート『第3回Wind Harmony Concert』開催しました!【2017年3月11日(土)】

こちらのリンクは3/11にイオンモール名古屋茶屋にて開催されたイベント演奏のブログです。

島村楽器さんよりイベント演奏について情報を発信していただいています!!

実は。。。。。こちらのブログの後ろのほうにムジカの演奏についても情報が載っているのです。

ムジカでは本番にむけて練習も演奏企画も現在進行中です。

楽しいステージを企画したいと考えておりますので、お時間ある方はぜひイオンモールへ!!!

そして次回のブログは。。。。

6月のイベント演奏の要になってくれるであろうメンバーを指名したいと思います(笑)

ムジカのベースパートの要  前田くん

6月の演奏では楽しい企画も考えてくれていると思います♪

ムジカの打上の要??    ひびの

演奏もその後の打上げも全力で面倒みてくださいね♪

久しぶりのイベント演奏参加かも。。。  まお様

素晴らしい演奏を披露してくれると期待「大」です♪

ちょっと3人に無振りだけど。。。よろしくお願いします(笑)

posted by mujicablog | 22:31 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:31 | - | - | - |
コメント
コメントする