CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 演奏会報告&情報 | TOP | 初体験!(ヘリコプターに乗ってきました) >>
余興ありがとうございました!
フルートパートの梅田改め、坪井です!
少し前になりますが、私の結婚式で、ムジカのみなさんに余興演奏をしていただきました。

曲目は、「宝島」と「未来予想図?」の2曲。ゲストのみなさんに盛り上がってもらいたい!というのと、私自身も大好きな曲、ということで、候補の中から選ばせていただきました。

披露宴では、たくさんの団員に演奏していただき、そして私も一緒に演奏させてもらって、とっても盛り上がりました! ゲストのみなさんにも、迫力ある余興に喜んでいただけました!


本当に幸せな1日に、そしてやっぱり音楽やっててよかったと思う1日になったこと、感謝いたします!
ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願い致します(*^^*)

次のブログは…余興のことでお世話になって、しかも最近書いてなさそうな、奥山氏!お願いします。
posted by mujicablog | 22:41 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:41 | - | - | - |
コメント
コメントする