CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 普段のお仕事 | TOP | 梅雨 >>
イオン茶屋の本番
こんにちは、オーボエパートの奥山です。

偉大なる真緒様にご指名頂いてから大分遅くなってしまいすみません。

先日、イオン茶屋にて本番がありました。
9月の定期演奏会前の最後の本番です。
屋外に屋根付のイベントステージで演奏したのですが、外で演奏するってとても気持ちがいいですね。
オーボエという楽器が外で吹く機会が少ないため余計にそう思うのかもしれません。

この本番について投稿しようかと思ったのですが、なんと島村楽器さんが詳しく書いて下さいました。

http://nagoyachaya.shimablo.com/entry/2017/06/12/174048


島村楽器さん、色々とお世話になり本当にありがとうございました。


さて、本番後の控え室で偉大なる真緒様がドーナツをお恵み下さいました。

貧しい我々はその場にひざまずき、美味しく頂きました。



とっても美味しかったです。


後はいよいよ本番に向けて練習するのみですね!
9月の定期演奏会は団員一同お待ちしております。



次のブログはムジカのレトリイバァこと、フルートのゆりちゃんにお願いします。
posted by mujicablog | 18:03 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:03 | - | - | - |
コメント
コメントする