CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 2分30秒で振り返る2年前の定期演奏会 | TOP | 暑気払い >>
海外ネタ

指名されてからだいぶ日が経ってしまいました。

奥山氏にムジカのレトリィバァと言われた渡邊です。

きっと芸人のゆりやんレトリィバァさんから連想されての発言だと思いますが、(最近かなり太ったので)体型からの連想でないと思いたいところです。笑

 

ゆりやんレトリィバアさんのネタといえば海外ネタですよね。

ムジカのレトリィバァ渡邊も海外ネタを書きたいと思います。

 

先日バリ島へ行ってきました。

いろいろありまして、バリ島へ行くことを決めたのが出発前日。成田空港で。

何の知識も下調べもなく行ったバリ島ですが、インフィニティープールや長閑な離島で癒しのひと時を過ごさせていただきました。

 

 

 

今までいろんな所へ海外旅行へ行っていますが、バリ島のご飯が一番おいしかったです。

ナシゴレンがおいしすぎて4回食べました。

 

 

次はどの国へ行こうかなー近場でおすすめあったら教えてください\(^o^)/

 

 

8月に入りまだまだ暑い日が続いていますが、みなさん体調に気を付けて練習がんばりましょう!

定演には出れませんが練習にはちょこちょこ行きますのでよろしくお願いします。

 

次のブログは最近書いてない気がするのでさおりサマお願いします!

posted by mujicablog | 15:39 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:39 | - | - | - |
コメント
コメントする