CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 海外ネタ | TOP | すっかり秋です >>
暑気払い
暑い日が続きますね〜。うん。
最近夏バテ気味のclarinet 久保です。 お盆に暑気払いと称して、ムジカのメンバーで飲みにいきました?

ドイツビールのお店。だけどワインのほうが美味しくて、どんどんワインが進みます。


グラスが空になっていく〜

飲み足りなかったので、2軒目に怪しい中華料理店へ。朝5時までやってます。
ここでもかんぱ〜い!!!

結局朝3時までいました。女子チームはまだ飲み足りないらしく、宅飲みしたそうです。
久しぶりに朝まで飲み、たわいもない話しを沢山して、いい気分転換になりました。
たまにはこういうのもいいですね☆
posted by mujicablog | 15:01 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:01 | - | - | - |
コメント
コメントする