CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 暑気払い | TOP | 台風一過! >>
すっかり秋です

この頃暑さも和らぎ過ごしやすい気候になりましたね(o・v・)♪


秋といえば食欲の秋、読書の秋…色々ありますが、なんと言っても芸術の秋!!!!!!


今月末にムジカも定期演奏会があります(*^^*)

メンバー一同少しでも素敵な音楽を届けられるよう練習頑張っています(o・v・)♪



さてさて、わたくしこの頃マッサージスクールに通っておりまして。。。


頭から首、肩、腕…などなどほぐし屋さんになっております。


楽器を吹いているとやはり、方がこったり腕がだるかったり…悩ましいことが多々あると思います。


楽器のメンテナンスもとても大事ですが(あっ、調整出さなきゃ…泣)、奏者のメンテナンスも大切です(o・v・)♪

興味ある方はsax福尾までどうぞ(o・v・)♪




いろいろ告知したところでこのへんで失礼しますヾ(*´∀`*)ノ

posted by mujicablog | 17:08 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:08 | - | - | - |
コメント
コメントする