CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< すっかり秋です | TOP | いよいよ今日です! >>
台風一過!
サックスパート竹本です(^^)
まずは、宣伝から♪

9/30(土)、ムジカウインドオーケストラ
第12回 定期演奏会!13:30開場、14:00開演
@ウィルあいち、ウィルホール
入場料無料!です!
おまちしてまーす\(^o^)/



今日は祝日でお休みだったので1日ゴロゴロしてよ〜って思ってたのですが、あまりにも天気が良くてお出掛けしたくなっちゃって(笑)
友達に「お散歩しよ〜」って声かけたら「いいよ〜」と返事をくれたので、急遽!自転車でモリコロパーク行って来ました(笑)そう!自転車で!
片道……え、どれくらいだったんだろ。
1時間はかからないかな。40〜50分?くらいかな。
わかんないや(笑)

芝生のある広場でゴロゴロしてしゃぼん玉とキャッチボールをして来ました(笑)



なんて平和な休日!最高!
芝生のモフモフ感!最高!笑

久しぶりに外で体を動かせてよかったです\(^o^)/
リフレッシュ\(^o^)/

さぁ!定期演奏会まであと2週間!切った!
がんばるぞ〜〜!

次のブログは、、
演奏会前なので!副団長のお二人にお願いします(*^^*)

posted by mujicablog | 22:59 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:59 | - | - | - |
コメント
コメントする