CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< THE 専業主婦♫ | TOP | ムジカメンズの集い >>
楽器じゃない趣味について。
 こんばんわ〜
Tuパートのますっちです。

最近のムジカではブログを団員が順番に書いていっています。
その順番の決め方は・・・前回の投稿者の指名です(笑)

今回、僕に順番がまわってきたのは、前回の投稿のネギタさんより『10月が誕生日の人』ってお題に該当しちゃったのが僕だけだったのです(T-T)


急な指名なので、土曜日の練習の写真とかを撮ってません。
なので今回は『楽器じゃない趣味について』を書いてみよーかなーと思います。


僕の趣味の一つのクルマについてです。
愛車のプジョーが点検だったので、週末にプジョーのお店に行ってきました。

そこで見つけたのがコチラ。



ちなみに『208』は今度の週末に正式発表です。

未発表だけど、店員さんに聞いてみたら『ブログにアップしてもいいよ〜』とのことなので・・・一足お先に公開です。

週末まで時間はないけど・・・このブログを見た人はちょびっと先に情報を手に入れちゃいますね♪


実車はコチラ。



内装はこんな感じです。





プジョーでは『2シリーズ』が入門モデルなんですが、メーター類もなかなかの高級感。

シートには雪の結晶がついてます。
これはちょびっとオシャレですね♪


他には『508』。
これはプジョーのラインアップの中では最上級モデル。



正面は高級車。
ちょびっと威圧感のある顔立ち。

後姿がこんな感じ。



ライトはネコの爪あとをイメージしています。
引っかき傷をモチーフにしてるんですね♪

あと『508』の『0』がトランクの開閉ボタンになってます。
この辺の処理の仕方もオシャレな雰囲気です。


あと面白かったのがコチラ。



308ってモデルなんだけど、ルーフがガラスです。
後部座席の搭乗者まで開放感がいっぱいですね〜


あとは僕のと同じモデル。



明るい色も素敵ですね。
これはルーフの処理が凄いんです。





ちょっと分かりにくいけど波打ってるのがわかりますか??
これもオシャレな処理ですね♪






あとは『お酒』ですかね。

前のブログで『ムジカ団員の金曜夜』ってのがありましたよね♪

http://mujicablog.jugem.jp/?eid=70

その時のラストがコチラ。



コンビニで始発までの時間をつぶす二人。

このタイミングでは『これは何キロカロリー??』って問題を出し合ってます(笑)

始発待ちの5:00。
この光景はなかなかシュールですよね〜

お酒はいろいろで、こんなのもあります。




彼女へのプレゼントなんかにいかがでしょうか???



まぁこんな感じで、楽器以外の趣味でも週末を満喫してます(笑)

週末の練習までになんか面白いことが起こったら・・・もう一回投稿しますね〜
posted by mujicablog | 20:40 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:40 | - | - | - |
コメント
コメントする