CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ムジカウィンドオーケストラのブログです♪
名古屋市北区を拠点に活動する吹奏楽団です。

ウェブサイトはこちら
http://www.geocities.jp/mujica_wo/
<< 最近猫を飼い始めました。 | TOP | ムジカウインドオーケストラ料理教室 >>
デビュー
こんにちは。
クラリネットパートの工藤です。

わたし、先週の日曜日、ついに……買ってしまいました!

向かうは楽器屋さん。




……ではなく、黄色の帽子が目印のこのお店。

イエローハット


店員さんに

「しゃべんないやつでいいんですけど……」

と相談した結果、パナ○ニック製の無口な子を選びました。




しかし彼は無口ながら、タダ働きはしない
意志の強さを持ち合わせています。

毎日「早くあれを食べたいんだけど……」とハンドルの左下から
青い光で訴えてきます。
なかなか届かないので、彼も日に日に飢えていたように思います。



そして今日ついに、あれが届きました……!
ETC







というわけで、前置きが長くなりましたが
わたしもついにETCデビュー!

私の住んでいる知多半島から
ムジカの練習会場である楠まで行くのは遠く、
道が混んでいると2時間かかることもありますが

これでちょっと楠が近くなった気がします☆
posted by mujicablog | 01:21 | - | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 01:21 | - | - | - |
コメント
だから今回のブログ当番の指名は「高速に乗った人」だったんだね!
やっとわかった〜!

私もETCなしではムジカは続けられません!
ETC様様です!
2013/02/18 19:53 by かおり
コメントする